【続報】新型コロナウイルスに関する当社の対応について

       2020年5月7日   
          
          お取引先 各位               
          株式会社 グローブ    
      代表取締役 小原秀夫    
          
          
          
新型コロナウイルスに関する当社の対応について          
          
 

拝啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
 
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
当社では5月4日に政府が発表した新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言延長
 
を受け、下記の通り対応の強化を継続して参ります。
 
お取引先各位におかれましては、大変ご迷惑ご不便をおかけすることとは存じますが、何卒
 
ご理解ご了承のほどお願いを申し上げます。
敬具
 
 
1.当社従業員の勤務形態に関して
 
全従業員を対象にテレワークまたは時差出勤、10:30~16:00をコアタイムとしたフレックス
タイムの実施を継続致します。
 
*当社営業時間は9:00~18:00に変更はございませんが、勤務する従業員数の減少により
  時間帯によってはご対応の遅れ、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、引き続き、
  何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
 
*また、土曜日の営業に関しましても継続して当面の間休業とさせて頂きます。
 
2.新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言延長にかかわる実施期間に関して
 
2020年5月11日~2020年5月31日
 
*状況により実施期間の短縮または延長を行う可能性がございますが、その際は別途ご連絡
  を申し上げます。